ブログ
BLOG

おはようございます!
プレミア水素東京です。

朝から台風の影響で雨ですね🌧️
気温も少し低く今日は肌寒い1日になりそうです。
お昼過ぎには通り過ぎるようで雨も上がり明日以降はまた30℃近い日が続く予報に、「寒暖差やばいな」って思います笑

台風も過ぎればここから一気に夏へ☀︎

もうすぐ7月になり、本格的な夏がどんどん近づいてやってきます。
海や山などのお出かけイベントの予定も増えるこの時期、お顔まわりをスッキリさせて自信を持って夏を迎えませんか。

お顔のむくみやたるみは、ほとんどが血流不足とリンパの滞りが原因です😓
水素吸入は代謝を大きくサポートし、余分な脂肪や水分の排出を促してくれます!
お肌の酸化もケアされるため、透明感のあるスッキリとした小顔が目指せることまちがいなし💃
韓国へお顔や骨盤の歪みを整えている方にも、ダウンタイムの短縮としてめちゃくちゃオススメいたしますよ。

夏本番までに本気でラインを引き締め、痩身効果を高めたいなら、集中的に2~3日に1回60分を1ヶ月継続すると効果的◎
今の美しい引き締まりをずっと保ち、現状の維持、予防をしていくなら1週間に1回からご来店がおすすめです。

2026.06.27