【目の乾き・ゴロゴロ】梅雨の時期の目の不調対策
おはようございます!
プレミア水素東京の新實です。
今年は晴れの割合が多い梅雨ですね。今週末は雨のようですが、せっかくの休日だけ雨はちょっと気分下がっちゃいませんか?😂
梅雨の時期は、湿度が高い一方で、室内では除湿や冷房の風によって目が乾燥しやすくなっているので要注意!
目が乾いてゴロゴロする、ピントが合わなくて目がかすむといった不調をそのままほったらかしにしていませんか。
こうした眼精疲労や目のトラブルには、当サロンの水素ゴーグルをお試しください。
目元に直接水素を届けることで、目の毛細血管の巡りをよくし、筋肉の緊張を緩め、涙の質を整えて乾燥を防いでくれます。
ヘッドスパのような心地よさとともに、目を開けたときのクリアな世界を体験してください。
目の不調を根本から解消し、視界をスッキリさせたいなら、3〜4日に1回60分を3ヶ月ほど継続すると効果的です。
目の健康を守り、現状の維持、予防をしていくなら1週間に1回60〜90分の習慣として取り入れることをおすすめします。
2026.06.18