ブログ
BLOG

夏至を過ぎて、これからのエネルギー不足に備える 

おはようございます!

プレミア水素東京の新實です。

 

本日は夏至!これから本格的な夏がこれから始まっていきますね☀︎

季節の変わり目であるこの時期は、体力の消耗が激しく、エネルギー不足になりやすいタイミング!

そんなみなさま、

「寝ても疲れが抜けない」と感じていませんか?

そんな時は、細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアの働きをサポートすることがめちゃくちゃ大切です。

水素吸入は、体内のサビを取り除き、細胞から元気を取り戻すお手伝いをします。

さらにミトコンドリアを増やしたり、より活性化させてくれることにより効率よくエネルギーを作り出せるような身体へと変えていくと言われています。

もみほぐしや足つぼのような心地よさを体感しながら、夏に負けない元気な体を作りましょう!

夏バテに負けない強い体質を本気で作るなら、まずは3日に1回60分を1〜3ヶ月継続するのがオススメ🙆‍♀️

今の元気な状態をキープしていくなら1週間に1回60〜90分の定期的なパワーチャージをしてみてください!

 

そしてそして、今日は父の日でもあります!

いつも頑張っているお父様へ

日々の疲れを癒すリフレッシュな時間をプレゼント🎁しませんか?

お得なギフト券🎫も販売しております!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

2026.06.21