冷房の効いた部屋での「冷え」対策に水素のチカラ
こんにちは!
プレミア水素東京の新實です。
どこへ行っても冷房がしっかりと効いている時期になりましたね🤔
特にショッピングモールって長いこといると冷えませんか?😂
冷たい風に長時間さらされていると、手足やお腹がひんやりと冷えてしまい、胃腸の調子が悪くなったり、肩こりが酷くなったりすることも…
冷え性の改善には、よもぎ蒸しのような温活が定番ではありますが、当サロンの水素吸入も血行を促進させ内側から体を温めるといった優れた効果があります!
血流が良くなることで全身に温かい血液が巡り、リンパの流れも活性化されていくんです!
まるでじっくりとマッサージを受けたように、体が中からじんわりと温まりますよ。
冷えやすい体を根本から温まりやすい体質へ変えていきたいなら、3日に1回60分を2.3ヶ月継続すると効果的。
現状の維持、予防くらいでいいよって方は1週間に1回60分の水素での温活ルーティンが最適です。
2026.06.22