夏至を過ぎて、これからのエネルギー不足に備える
おはようございます!
プレミア水素東京の新實です。
本日は夏至!これから本格的な夏がこれから始まっていきますね☀︎
季節の変わり目であるこの時期は、体力の消耗が激しく、エネルギー不足になりやすいタイミング!
そんなみなさま、
「寝ても疲れが抜けない」と感じていませんか?
そんな時は、細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアの働きをサポートすることがめちゃくちゃ大切です。
水素吸入は、体内のサビを取り除き、細胞から元気を取り戻すお手伝いをします。
さらにミトコンドリアを増やしたり、より活性化させてくれることにより効率よくエネルギーを作り出せるような身体へと変えていくと言われています。
もみほぐしや足つぼのような心地よさを体感しながら、夏に負けない元気な体を作りましょう!
夏バテに負けない強い体質を本気で作るなら、まずは3日に1回60分を1〜3ヶ月継続するのがオススメ🙆♀️
今の元気な状態をキープしていくなら1週間に1回60〜90分の定期的なパワーチャージをしてみてください!
そしてそして、今日は父の日でもあります!
いつも頑張っているお父様へ
日々の疲れを癒すリフレッシュな時間をプレゼント🎁しませんか?
お得なギフト券🎫も販売しております!
お気軽にお問い合わせくださいませ!
2026.06.21