睡眠不足で乱れた自律神経を整える
おはようございます!
プレミア水素東京の新實です。
台風7号と8号がそれぞれ接近してきてますね。
同じ日に東海に接近かと思われてましたが、8号が追い抜きそう🤭
同じ日に被らなくてよかったと安堵しています。
悪天候の影響って外出だけでなく体にも現れてきますよね。
私は特に蕁麻疹として現れることが多いのですが、頭痛だったりめまい、吐き気、だるさと人によっては様々ですよね。
病院に行けばそれぞれの症状に合ったお薬を処方されますが、これらの不調の原因って元を辿っていくと同じものにいきつくんです。
もう、みなさまもご存知の【活性酸素】ですよね!
どんな症状も関わっている活性酸素を水素で徹底的に無くして少しでも体への負担を和らげて早く良くなるお手伝いができたらって思ってます🥺
薬に頼りたくないって人にはめちゃくちゃ合っているのではないでしょうか✨
今日明日はあいにくの雨で外に出ることすらもめんどうかもしれませんが、そんな日は空いていたりもするので、よかったらいらしてくださいね!
お待ちしております😆
2026.06.26